「テストが迫ってきました」の話

個人的な思い

テストが迫ってきました。

早いところは今日テスト範囲をもらっているようです。

明日には全中学範囲が出揃いますね。

今回は少しテスト対策のやり方を変更しています。

この変更が吉とでるか、凶とでるかというところですが、、、。

凶と出たらまずいんですが(^_^;)

ただ、これまでの経験を踏まえて、こうした方が良いんじゃないか?

というものに変更したので、きっと吉とでると思います(^^)/

できない問題をできるようにすることが勉強。

これは散々伝えています。

できない問題をできるようにするためのチェンジだと捉えて、しっかりと

おこなって欲しいですね。

いよいよテスト週間も始まります。

中1、中2は2学期としては最後の定期テスト。

良い結果で2022年を締めくくれるようにしたいですね。

中3は、12月に学年末があります。

それが終われば入試に向けて進んで行くのみです。

がんばっていきましょう!!!

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました