「ココスタはとことんサポートするよ」の話

ココスタの紹介

中学までは勉強の基本をたたき込む。

そんな思いの元、テスト対策や通常授業の中でとことんできることは

サポートする。

テストに向けてどうやって勉強していくのか、通常授業を通じて、予習の

大切さを分かってもらう。

予習を早くすればするほど、テストに向けての準備がたくさんできる。

テスト対策では、各中学校毎にプリントを渡し、こういうことをやれば

テストで点数が取れるようになるんだということを分かってもらう。

そうすることで、高校に入ってからもどうやって行けば良いかを分かってもらえる。

自分で取り組むことの大切さも同時に伝えている。

そうやって手厚く指導しているつもりでいるし、現にそう。

さぁテスト対策スタートだね(^^)

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました