「防犯カメラの設置(屋外)」の話

ココスタの紹介

本日、屋外4カ所に防犯カメラを設置しました。

3月に窓ガラスを割られたのがきっかけです。

「ザ・カメラ」っていう感じでだれがどう見ても分かるようになっています。

つけるのも少し迷いましたが、自転車が並ぶ所の、防犯もかねて設置しようかと。

窓ガラスが誰に割られたのかも、何のために割られたのかも分かりませんが、

これで、今後は少し安心できそうです(^_^;)

また、入り口も少し道路からは死角になっていたので、そこもですし、裏路地の

所も設置したので、外からの防犯は完ぺきかと思います。

塾開業以来少しずつ設備を増やしていきました(^_^;)

出費はかさんで痛いですが、、、。

安全・安心には仕方無いですね(^_^;)

また、気合をいれて運営して行かないといけなくなりました(^^)

がんばってやっていきます!

よろしくお願い致します(^^)/

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました