「高校生もテスト」の話

個人的な思い

今日は高校生も昼から質問にきていた。

おかげで,1人講習会のようになってしまい,

ブログの更新もこんな時間に…。

高校生は基本的に自分で頑張る子が多いけど,

質問はやっぱりあるよね。

手取り足取りは指導しないけど,授業はちゃんと

指導する。

教科としては,特に英語と数学が多い。

ちなみに,高校生の教科を全教科同じレベルで教える

ことができる人って塾業界にいるのかな?

予備校でも専門の先生がいるっていうのに。

どんな質問でも受け付けますってなかなか無理な気がするけど…。

まぁ世の中にはスーパーマンがいるってことか?

授業として月謝もらってる以上は,専門の先生を

用意してあげたいと思っているので,

ココスタは高校生も中学からの卒業生でもちゃんと

お月謝は頂いております(^^)

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました