「本日はココスタ3周年です」の話

ココスタの紹介

10月7日は、3年前ココスタを開業した日です。

あれから、なんとか3年経ちました。

これも皆さんのおかげです。大変ありがとうございます。

ここまで色々とありましたし、これからも色々とあるでしょう。

でも、気持ちは開業当初と変わらず、「すべての生徒に過去最高の成果を」です。

個人塾として、ここまで少しずつ変化をしてきたつもりです。

2019年

2020年

2021年

そして2022年

末広2丁目に開業したのが2019年

そして、2021年の5月に、末広2丁目にもう1つ教室を増やしました。

そして、今2022年には、個別指導に、集団指導も追加して今に至ります。

これから先、5年、10年、15年と長く地域の皆さまに愛される学習塾を目指して

今後も頑張っていきますので、よろしくお願い致します(^^)

10月7日という日付は僕にとっては、特別な日です(^^)

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました