「ココスタplusを盛り上げよう」の話

ココスタの紹介

今、ココスタplusを盛り上げようと動いている。

もちろん、外部への宣伝、そして内部への授業。

春からスタートした中1クラスもだいぶ慣れてきた。

今の所は良い雰囲気だと思う。

9月から入った子もすんなりと馴染んでいったしね(^^)

あとは、結果を出していくのみ。

小5クラスも楽しく学べている。

あとは、小6、そして中2。

いい授業だと思うし、いい塾だと思うんだけどなぁ♪

自分でいうのもなんだけど・・・(^^)

ちゃんとやるときはやるし、くだけるときは雑談もするし(^_^;)

テスト対策もしっかりとやるし(^^)

学年順位1位と2位もいるし♪

ぜひお越しください(^^)/

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました