「これまでとこれからと色々」の話

個人的な思い

これまでのいいものは残しつつ、これからを考えていかないといけない。

もしくは新しい何かを作るためにはすべてを壊してからでもいいのかも。

良いものは取り入れて、ダメなものは捨てる。

改良して良くなるものもあると思うし、改良しても良くならないものもある。

こうやって、生徒にとってよいものをどんどん考えてきたし、

これからも考えていきたい。

さぁこれからどうしていこう。

テストも終わってきているし、少しまた考えていこう。

「ココスタに行けば成績があがるらしいよ」

そういう評判を得るために。

まずは、考える。そして行動する。

もやもやとしたものは、常にあるんだけど、これだというものにまとまらない。

そこの部分だよね。

でも、考え続ける!

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました