「なんでも完璧にこなすことは可能か」の話

個人的な思い

今日は中部のテスト対策だった。

この三連休みんなよく頑張ったと思うし,ちゃんと

頑張ってたのを見てたしね。

なんでもかんでも完璧にするのは難しい。

何かを決めて行動しても、必ず穴がある。

その穴を指摘すると,プライドが邪魔をする。

要するに,揚げ足を取るんじゃないよって言う状態。

どこの塾でも,絶対失敗はある。

気に入らなくてやめることも必ずあるだろう。

ココスタも当然ある。

だから完璧に全員に受け入れられることは不可能。

でも,なんか気に入らないこともある。

塾があっての生徒なのか?

生徒ありきの塾なのか?

どっちも完璧にするのはなかなか難しい。

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました