「ココスタplus10月生も募集中」の話

個人的な思い

本日は中部中のテスト対策です。

明日、明後日ももちろんテスト対策です。

中部中の生徒にとっては3連休に台風が来ようが、やることは勉強のみ。

元々勉強の予定でしたって感じかな(^^)

さて、そんな中部中のテスト対策のがんばりをよそに、ココスタplusの

募集記事を書いてしまいました(^_^;)

というのも、くれよん10月号にも掲載させて頂きましたので、それを踏まえて、

この記事になりました(^^)

ココスタplusは現在、小5・中1のクラスが稼働しています。

今回力を入れて募集をしたいのは、小5、中1はもちろんなんですが、

小6!!!!!

小6はそろそろ中学を見据えていく時期です。ココスタplus小6コースは今後、中学の内容を先取りしていこうと考えています。

中学でスタートを決めたい子は、今のうちからスタートしていく事をお勧めしています!

次に中2!!!!!!

中2は、来年中3になります。受験をスムーズに迎えるためには早めに、中3の内容を

終わらせないと行けません。

ココスタplusは学校の進度に関わらず、予習、予習で進んでいます。

早めの受験対策を行うのであれば、ココスタplusで是非学んで行きましょう!

もちろん小5、中1も絶賛募集中です(^^)/

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました