「今日から中部中はテスト週間」の話

個人的な思い

中部中はテスト週間に突入します。

昨日は台風で暴風警報が発令されていましたので、休校とさせて頂きましたが、

その振替を10月31日(月)に行います。

振替日を確保できると確認したら、後は大事をとってという当たり前の判断でした。

通塾途中何かあっても困りますし、強風の中の送迎も神経使いますからね(^_^;)

ただ、やはり9月はまだまだ台風の可能性が高いので、9月のテストについては、

来年以降少し考えて頂きたい所でもあります。

もちろん、10月にしても可能性が0という訳ではないですが(^_^;)

さて、タイトル通り中部中のテストは1週間後です。

大和や南部は結果が返って来る頃です。

今日からまた中部中の生徒たちは気持ちを入れて勉強に励んでくれると思います。

自己ベストを目指して頑張っていこう!

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました