「どうやら、期末は全中学同じ日程みたいだ」の話

個人的な思い

中間は早いところ現状維持の所と少し各中学校でバラツキがあったが、

期末はどうやら各中学校同じみたい(^^)

ある中学校は、中3だけ10月に副教科のテストがあるから、9月、10月、11月、12月と

毎月テストみたい(^_^;)

それもちょっとかわいそうな気もするが、、、(^_^;)

まぁ仕方がない。

ココスタとしてはやることは変わらない。

テストを意識しつつ、受験の準備をしていく。

今年は、去年と違って少数精鋭の中3生。

各々目標も目指す所もまちまちだ。

まぁみんなで受験に挑むぞ~!

という雰囲気は生まれにくいが、その分細かく見れる。

ポジティブに前を向いていこう!

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました