「夏期講習もいよいよ残り5日!」の話

ココスタの紹介

夏期講習もいよいよ大詰めですね(^^)/

今回の夏期講習もどうだったのかをまた検討していかないといけません。

新たに試みたコースの方は、見ている感じでは、良かったように感じていますが、

こっちの感覚と生徒の感覚はまたちょっと違うかもしれませんので、

その辺もしっかりと見極めていかないといけません。

さて、もちろん結果が出ることが望ましいですが、夏期講習の成果は

今後の伸びで判断していきたい所です。

勉強を前よりがんばれるようになれば、それは成長ですしね。

少しでも、勉強に前向きに取り組めるようにしていきたいと思っています。

残り5日!

あっという間に過ぎそうですが(^_^;)

最後までがんばろう!!

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました