「雷雨の中でも」の話

個人的な思い

ココスタの夏期講習はあります。

すいません(^_^;)

オンラインとかで対応できるようになるといいんですが、、、。

やはり個別指導だとまだまだ手を出せずにいます(^_^;)

臆病者ですいません。。

そんな中、生徒たちは足繁く通ってくれています(^^)

強者になると、自転車で通ってくれていました(^_^;)

小学生の子は、危ないので歩いて30分かけて来てくれました。

本当に大変な中、よく来てくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

そんな思いに応えるべく、授業でお返ししております(^^)/

そろそろ夏期講習も中盤に差し掛かろうという所ですが、やっぱり

学校がない方が生徒は元気ですね。

こちらも負けないように元気に迎えていきたいと思います。

年齢のせいか、暑さが堪える日もありますが(^_^;)

まずは前半戦、元気に乗り越えていきたいと思います(^^)/

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました