「暑かったね今日は・・・」の話

個人的な思い

今日は暑かったね。

部活も途中で切り上げる生徒も多かったみたいだし。

中には、練習試合で相手校に着いた瞬間、中止みたいな所もあったみたい。

最初から危険な暑さって分かっているんだから、もうちょっと前もって

いえばいいのに。。。

というか、コロナの第7波で10代の感染が増えていて、熱中症の危険もあって

なんだから、部活も少なくするべきだと思うんだけどねぇ。

なんでもそうだけどいつも、世論が先で政府が後・・・(´д`)

これ以上は言いませんが、、、(^_^;)

ココスタはそうならないようにしていきたいです。

まだまだな点も多くありますし、ありすぎるかもしれませんが、気持ちと結果は

大手の塾にも負けたくありません!

さて、そんな暑い中、生徒はがんばってきてくれていました(^^)/

塾に着いた瞬間汗だくで、すぐにクーラーと扇風機の前で涼を求めていました。

そして水分補給は欠かさずに(^^)/

この時期は授業中も水分補給はしていいことになっています。

夏期講習の方は、みんなレベルアップを目指しています(^^)/

できなかったことができるようになること!

それを成長といいます。

受講生全員が成長することを目指しています(^^)

なんだかんだいっても、夏はやっぱりいいですね(^^)/

明日もがんばりましょう!

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました