「通知表はいかがでしたか?」の話

ココスタの紹介

通知表はいかがでしたか?

思ったより良かった人、変化無しの人、思ったより良くなかった人。

それぞれいると思います(^_^;)

良くなかった教科はこの夏休みに復習をしましょう!

ココスタは夏期講習の受付をまだ行っています(^^)/

夏休みの過ごし方で2学期の成績が大きく変化します。

やり方を変えれば成績が上がる!

どうせやるなら、正しいやり方で!

丸付けがいい加減になっていませんか?

間違い直しをしっかりしていますか?

そういうところから1つ1つ直していきませんか?

細かい所まで声がけします。

この夏、劇的に変わりたいならココスタへ!

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました