「小学生も夏期講習」の話

ココスタの紹介

ココスタ夏期講習宣伝シリーズです(^_^;)

小学生の保護者さま、小学生の夏休みこそ、遊びに勉強に力を入れたい

所ですね。

ココスタの夏期講習は昼から開始です。

お仕事の時間に、お子様を塾へ送り出してみてはいかがでしょうか?

午前中は、お友達と遊んで、午後からは勉強という流れができるかもしれません。

また、中学に入ってから急に難しくなる英語や、今のうちに何とかしておきたい

国語や算数など、自分で教科の選択は可能です。

小学生のうちは、夏休みの宿題も少なく、演習量が不足しがちです。

ぜひ、ココスタの夏期講習をご検討頂ければと思います(^^)/

ゴリゴリの宣伝で申し訳ございませんm(_ _)m

ココスタは先生がつきっきりで授業をしてくれますよ(^^)

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました