「暑い・・・」の話

個人的な思い

梅雨明け

はやっ!!!

そして、暑っ!!!!

もう、すでに殺人級の暑さ(´д`)

こんな中、部活とか、ちょっと考えられない。。。

しかも夏場だから、時間も長い。

いくら夕方でも暑いしね、、、。

なんなら、朝の登校時間からすでに暑い。。

例年と比べて、異常なくらい梅雨明けが早いのなら、例年通りの

対応じゃまずいんじゃないの?

いつも思うけど、行政ってスピード感がない。

その点、個人塾はスピード感を出せる。

だって、個人だから。

いいと思うことは、すぐに導入・実行に移せる。

今後も良いと思うことはどんどん取り入れて行こう!!

と、梅雨明けからの、部活からの行政へと話が飛躍してしまった(^_^;)

最終着地点は、個人塾のスピードで落ち着いたか(^_^;)

思い浮かんだことをただただ書くこのブログ。。。

文章といったら恥ずかしいレベル 笑

すいませんm(_ _)m

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました