「今日からテスト対策スタート」の話

テスト対策

今日から大和・萩原はテスト対策スタート

今回はどこの中学も2つに分かれた。

まっぷたつ・・・

だから、今日からは前半スタートって感じ

まぁ対策の日程がキツキツになるのは仕方がない(^_^;)

今日からスタートの中学は2週間きっちりやろう!

後半の中学も同じように初めても良いと思うし。

それにしても、まだ中間の結果もすべて判明してないんだけど(^_^;)

また、随時更新していきますね!

それにしても中学校にはいろいろな事情があるのは重々承知で、その苦労も重々承知だけど、部活もそうだけど、テストのあり方も少し考えて欲しい気もする(^_^;)

これについては、現場の先生が一番言いたいかもしれないから、これ以上は言いません 

とにかく、今日から2週間しっかりがんばろう!!!

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました