「明日からテスト対策スタート」の話

テスト対策

早くも期末テストの対策が明日から始まる。

ついこの前中間が終わった気がするのに。。。

とりあえず、明日から該当する中学校は大和・萩原

この2中学は、範囲が狭いことが予想される。

ということは、復習なのか、今回の範囲なのかは分からないが、応用問題

は多めに出てくるだろう。。。

しかし、なんだろう?

こんな短いスパンでやる定期テスト。。。

ちょっとね、、、どうなんだろうね。。。

テストの為の勉強になりがちというか、、、。

これについては表現は難しい。

まぁ、決まったことに文句はいってもしょうが無い。。

とりあえず、がんばらせていこう!

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました