「別に怒っているわけじゃない」の話

プライベート

短気ではないと自分では思っているんだけどね。。。

何だろう、ちょっとしたことが気になることがある。。

別に怒っているわけではないんだけどね。。あしからず。

例えば、遊園地に行ったとき、まぁコロナ禍だから消毒液が至るところに

あるのはしょうが無いし、当たり前。

でも、次に乗れる位の所に消毒液があって、「プシュ」

で、その後順番が来て係員に「プシュ」

うん????

レジでも最近セルフが増えてきて、それは円滑なレジのために良いことだけど、

レジの人「○○○カードありますか?」

僕「ありません」

お会計レジの画面「○○○カードをお持ちですか? はい/いいえ」を選ばせる。。。

うん?????????

コンビニでも、「袋いりますか?」って聞かなくてもいいと思うんだよね。

いるときはこっちから言うし。

言うの忘れてても後で「すいません、ください」っていうしね。

まぁマニュアルなんだから、しょうが無いとは思うから、いいんだけど。。

これは僕だけなのか?

それとも結構みんなうん?って思っているのかな?

まぁ別に怒っているわけではないんだけどねの話。。。

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました