「明日から交流戦スタート」の話

プライベート

プロ野球もいよいよ中盤。

春先に予想した順位と照らし合わせますね。

セリーグ(5月23日時点)

1位 ヤクルト

2位 巨人

3位 広島

4位 中日

5位 DeNA

6位 阪神

パリーグ(5月23日時点)

1位 楽天

2位 ソフトバンク

3位 オリックス

4位 西武

5位 ロッテ

6位 日ハム

となっている。

春先に予想したのと大きく違うのは、セリーグは広島

パリーグは楽天

まだ分からないけど。

それ以外は結構良い感じで予想できた気がする(^_^;)

明日からの交流戦で、どうなるか。

交流戦の結果がペナントに大きく影響するからね。

それにしても、中日の根尾君ついに一軍で投げたね。

とはいえ、大差がついている中での登板だから、今後どうする予定なのかは

分からないけど、、、。

とりあえず、明日から交流戦♪

楽しみだな。交流戦の順位予想は以下の通り

1位 楽天

2位 オリックス

3位 巨人

4位 ソフトバンク

5位 ヤクルト

6位 広島

7位 ロッテ

8位 中日

9位 DeNA

10位 西武

11位 阪神

12位 日ハム

ってところかな(^_^;)

あくまで、個人的見解です(^_^;)

(Visited 62 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました