「今年の夏期講習のこと」の話

お知らせ情報

夏期講習のことを考えていく時期になった。

中間テストもまだ始まっていないのに(^_^;)

早いもんだ。。。

とりあえず、今年のココスタの夏期講習は量にこだわる。

もちろん、「質」もこだわるのだが、勉強については「量」が「質」に直結する。

今までは、量をたくさんこなそうとすると、どうしても費用が高騰しがちだった。

だけど、今年は量もたくさんだけど、費用がそこまで高騰せずにさらに質も

求めるという贅沢なコースを用意する予定。

夏休みに、復習させようと本屋さんで問題集を買ってみたものの、結局やらない・・。

みたいなことありませんか?

そういうことがないように確実に復習をさせます。

そんなコースを今考えて最終調整をしています(^^)/

今年の夏は、いや今年の夏も頑張らせます(^^)/

詳しいご案内は近々このブログで発表します(^^)/

あとは、くれよん7月号で(^^)/

(Visited 95 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました