「いよいよテスト週間」の話

個人的な思い

今日からココスタは大和南を除くすべての中学校がテスト週間。

ここからもう1段階ギアを上げていく。

生徒の気持ちもそうだし、僕らの気持ちもそう。

16時20分からオンラインでテスト勉強してくれる生徒も今日から増えた。

もちろん、塾にきてやる子も増えたしね。

なかなか追い込まれないとスイッチが入らないよね(^_^;)

大人も子どもも。。。

でも、スイッチがオフになることはないから、何かしらはやるよね。

仕事も勉強も。

だから、テスト週間はやらなきゃいけないから、いつも以上に頑張る。

仕事に追い込まれているような状態ね。

で、それ以外の時でも、やらなきゃいけないことに少しプラスしてやる。

仕事もそういう時あるしね。

ようは、宿題で満足ではなくて、それに+αをすこしでもいいから毎日

追加することが目標。

さぁ今日からテスト週間。

いよいよ追い込みだ!!

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました