「小学生の勉強習慣」の話

ココスタの紹介

ココスタの小学生コースすべてにおいて,

勉強の習慣をつけるべく、月ごとに課題が決まっている。

特に算数と国語を受講した生徒に限るけど。

勉強の習慣をつけたいって望む保護者は多いからね。

月ごとに決まった課題を指示して,提出とチェック。

あと,毎月第3週の確認テスト。

週1回だけ通ったところで勉強の習慣は身につかない。

そんな甘い言葉に騙される保護者はいないことだろう。

小学生でも中学生でも、毎週一回だけ通えば

成績が上がると思っているなら,それは無理。

厳密に言えば、週1回で英語と数学を先生1人で生徒3人以上で

やってる場合,成績UPは見込めない。

週2回以上通えて,テスト期間は毎日勉強させる塾に

そうそうに変えた方がいい。

甘い言葉ほど信用できないんだから(^^)

近くにも有名な塾はあるけど…

一度でいいからココスタに来て欲しい(^^)

きっと、満足させることができるから(^^)

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました