「ブルーマンデー」の話

個人的な思い

学校もまだ始まったばかり、授業もまだ正常には始まらない感じだ。

新年度は行事も多いしね。

ココスタも、まだ新年度始まったばっかりっていう気分でのほほんとしてる。

来月になれば、テスト対策も始まってくるから、嫌でもピリッとしてくるけど。

まぁでも、今週くらいからは、少しずつピリッとしてくるかな、、。

徐々に体をならして行かないとね(^_^;)

とりあえず、学校の授業が緩やかな内に、進度を進めていこう(^^)/

それにしても、月曜日は何十年と生きてきても、月曜日って感じ(^_^;)

中学の英語の先生が「ブルーマンデー」って言ってたなぁ(^_^;)

そんなことをふと思い出す(^_^;)

まぁ気分が乗ろうが、のろまいがやることはやるし、やることはあるんだけどね(^_^;)

今週は特に、個人的には土・日とお休みを頂いていたんでその後遺症もあるかも(^_^;)

さぁ、がんばるか~!!

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました