「窓ガラスやられたってよ」の話

個人的な思い

3連休の最中、保護者の方から

「窓ガラス割れているみたいですけど、大丈夫ですか?」

という連絡がありました。

慌てて駆けつけると、、、

こんな感じ…

一応、警察に電話してすぐに対応していただきました。

その後管理会社にも電話してすぐに応急処置をしていただき、

こんな感じに。

それにしても、原因がわかりません。

思い当たる節もありません。

何かとられた形跡もありません。

むしゃくしゃした誰かの仕業なのか、それとも

謎の組織の仕業なのか…。

何にしても、何事も無くてよかった。

事件性はないという話でしたし、特に被害はなかった

ですし。

まぁ窓ガラス以外はですけど…。

とんだ結婚記念日です…。

とりあえず窓ガラス治るまで大人しくしておきます。

誰か知らんけど、普通なんかアクションあるよね?

電話とかできるよね?

心当たりがあるなら、名乗り出てくださいね。

(Visited 105 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました