「今日から3日間オフです…」の話

プライベート

今日から3日間塾はお休みになります。

塾は第5週目にお休みを頂くところも多いかと思いますが

今回の3連休はまさにそれです(^^)

とはいえ、この状況下でどこかに行くというわけにも

いきませんので、まぁまったりとしようかと思います。

娘・息子も春休みです。

お姉ちゃんたちは、友達と遊びに行ったりと各々の

予定を楽しんでいるようですが、

3歳の息子はドタバタと家を走り回ったり、

飛んだり、マイクラやったり、YouTube見たり、

やりたい放題^_^

なかなかまったりできん…笑

そんな感じで3連休がスタートしました(^^)

リフレッシュして春期後半に挑みます♪

4月4日から、正式にココスタplusスタートです♪

こっちも楽しみです♪

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました