「春期講習スタート」の話

個人的な思い

今日から春期講習が始まります。

いい春休みにして、新学期に弾みをつけたいですね(^^)

この春休みは短いですが、やることは多々あります。

既習範囲で理解不足の所は必ずやり直しておきましょう。

特に、新中3。

受験は全学年全範囲から出題されます。今のうちに苦手だった内容を

じっくりと考えて完ぺきに理解しておきましょう!!

新中1は、中学に上がる前に少しでも余裕をもって学習していきましょう!

特に英語は、少しでも余裕を持った方がいいです。

単語を1つでも多く覚えるでもいいですしね。

やれることはたくさんあります。

1日30分でもいいので、毎日勉強する習慣をみにつけましょう!

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました