「合格発表」の話

個人的な思い

朝から届く喜びの報告

惜しくも第一志望ではないという報告も。

今日、喜びの結果を得た子も、残念ながらそうじゃない結果を得た子

も、これで行く先は決まったね。

今日が良い結果だった子へ

おめでとう。でも気を抜くとすぐに抜かされるよ。

今日悔しい思いをした子は3年後、凄まじいほどに

成長してるはずだから。

今日悔しい結果だった子へ

後悔はない?だったら大丈夫。

今日の経験は3年後きっと君の力になるはず。今日の

思いを忘れなければ、3年後間違いなく結果がでる。

どっちにしてもこれで、スタートラインにたどり着いた

いよいよ、本戦が始まるよ♪

(Visited 148 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました