「ココスタの生徒たちの自己採点」の話

ココスタの紹介

ココスタ生のA入試の自己採点が少し聞けたので、

聞いた限りを書きます。

*( )は受験高

106点 (一宮高)

102点 (一宮高)

100点 (一宮高)

91点 (一宮南高)

81点 (熱田高)

78点 (新川校)

76点 (一宮北)

昨日聞けたのは、こんな感じでした。

公立の入試の難易度が低いのか?

うちの生徒たちが頑張ってきたのか?

ちょっと分かりません(^_^;)

問題を見ると難易度は例年並みくらいかと思うので、よく頑張ってきた証だと

信じていますが、、。

過去問や予想問題の時以上に点を取ってきた子もいますし、本当によくがんばってきたんだと思います(^^)

あくまで、自己採点なので、どうなのかは分からないですが、ココスタに通ってくれて

いる子たちはちゃんと実力もついていることが、少しは証明できましたかね(^_^;)

なんやかんや、元々できる子だからと思っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、。

1つ言えることは、元々できる子は元々塾には行かないですからね。

ということと、元々できる子でも、110点中108点とか、102点とかは取れませんよ。

ちゃんと実力もつけています(^^)

(Visited 128 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました