「ココスタplusお問い合わせありがとうございます。」の話

お知らせ情報

ココスタplusの方もお問い合わせを頂いております。

先着20名様のお得なキャンペーンも残り少なくなってきています(^^)

とはいえ、まだまだ間に合いますので、どんどんお問い合わせください。

ココスタplusのコンセプトとして、「一宮興道高校合格以上」というのを

掲げていますが、興道の倍率が年々あがっており、逆に西高の倍率が低くなって

います(^_^;)

この状況が続くと、数年後には、興道の方が入りにくい高校になっているかもしれませんね(^_^;)

それでも、興道高校以上の合格を目指して指導を行っていくことには変わりませんので、よろしくお願い致します。

前もお伝えしたと思いますが、ココスタplusは、集団で数学と英語を行います。

集団の良いところを全体的に取り入れています。特に苦手な子が多い、数学と英語を

指導経験豊富なプロ講師が受け持つことで、5教科のレベルを上げることを目的としています。

個別指導塾ココスタの方は、どのお子さんでも、自分の苦手な単元を個別指導でしっかりと指導を行います。

個別指導は先生がつきっきりで行いますので、その子の躓いているところや、苦手な内容を理解できるまで丁寧に教えて、確認します。

集団が向かないなと思うお子さんは個別指導塾ココスタの方をご検討ください(^^)/

集団も個別もココスタへ

ココスタは地域のすべてのお子さんのニーズに合わせた塾として、また地域で一番成果を出す学習塾を目指して、今後も邁進していきます(^^)/

ココスタでは、集団でも個別でも独学の力も身につけさせて行きます(^^)/

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました