「勝負が近い顔つきになってきた」の話

個人的な思い

中3・高3の両方

勝負が近づいてきているなと顔つきでわかる。

もちろん、入試日は知っているから、あれだけど。。

もし知らなくても、顔つきだけで何か大きいことが近づいているっていうのが

わかる。

うん。

いい顔だ。

まだ、不安そうな表情の時もあるけど、覚悟は決まった表情だ。

週末にまず高3の前期試験。

その後、中3公立入試。

だいぶ、迷いのない表情へと変わっていった。

今までやってきたことを信じて挑むしかない。

今までやってきたこと以上のものは出せない。

練習は裏切らないし、努力も無駄ではない。

あと、少しとにかく最後まで努力をして最後まであがこう。

がんばれ!がんばれ!

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました