「いよいよ2週間前」の話

個人的な思い

いよいよ公立入試まで2週間。

さっき倍率もでてたし、もうやるしかないね。

一宮興道が倍率高くなっていたけど、体験入学行った子たちが、

しきりに、「良かった」っていってたから、人気回復に相当力を入れていたんだろうな。

そういう学校の努力も素晴らしいことだよね。

逆に一宮西は少し下がっていたけど。

一宮や一宮西は、第2志望が少ないからほぼ実質倍率。

とはいえ、もう倍率を気にしても仕方がない時期だから、あとは、今までの努力の

ラストスパートをかけるだけだ。

まだまだ、やれることはある。

1点でも高く当日点を確保するべく、残り2週間を全力で!!

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました