「ココスタplusと個別指導塾ココスタの違い」の話

個人的な思い

ココスタは、個別指導塾ココスタとしてスタートした学習塾です。

個別指導塾に特化して、スタート以来指導をして参りました。

個別指導塾としては、誇れる程の成績upを実現させてきたと自負しております。

ただ、個別指導塾として自分が受け持てる生徒には限りがあり、もっと多くの生徒

をみてあげたいという思いがこみ上げてきました。

そこで、集団指導を望むご家庭も個別指導を望むご家庭も両方みてあげることは

できないかと考えた結果、ココスタplusをスタートさせることにしました。

ココスタplusでは、集団指導を通じて、英語と数学に重点を置いて、5教科の総合的

な成績の底上げと、勉強へ自ら取り組む姿勢を身につけさせることをモットーに

一宮興道高校合格以上のレベルの学力を身につけることを目標にしています。

個別指導塾ココスタは、1人ひとりの学力レベルに合わせて指導を行い、

その子の過去最高の成績を達成させることを目標としています。

個別でも、集団でも、1人ひとりのお子様に向き合い、成績の向上を目標に

取り組んで行きます。

ココスタは地域のお子様全員の成績をあげていきたいと思います(^^)/

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました