「高校生たちも最後の戦い」の話

ココスタの紹介

共通テストが終わり、いよいよ大学入試も大詰め

ココスタの高3生で、進路が決定していないのは残り4名。

1人は共通テストで大逆転。希望の国立大学の推薦を勝ち取った。

毎日勉強していたもんね。

1人は、同志社合格に向けてまさにラストスパート。

また、残り2人は国立組。

三重大学と、愛知教育大学。

ギリギリのところだけど、がんばっている。

高3生もいよいよ大詰め。

何とか、がんばって来て欲しいな。

人生最後の受験勉強だと思って、悔いのないように。

実は、この生徒たち全員ココスタEnglishの受講生。

共通テストでは、4人中3人が、英語の筆記で8割を超えてきた。

英語でお困りの高校生は是非ココスタEnglishへお越しください。

昨年は、名大合格を実現させました。この生徒も高3の5月くらいに、英語が

苦手ということで、受講しましたね。そこから、英語の力をめきめきと

つけていきました。

やはり、高校生といえども、自分でやる勉強や映像をみてやる勉強では、限界が

あります。

自分でやれる子もいると思いますが、それは中学時代や小学時代から培ってきたもの

がないと難しいと思います。

できるようになるかもしれませんが、効率が良くないですね。

ココスタEnglishなら、英語の偏差値を1年間で10upさせますよ(^^)

もちろん英語以外の教科は個別指導塾ココスタにお任せ下さい(^^)/

名大生を筆頭に、地元の進学校出身の大学生講師が、親身になって実体験を

交えて指導してくれます。

高校生もココスタにお任せください!!

(Visited 72 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました