「結果続報・・・から高校受験に向けて」の話

ココスタの紹介

大和中において

iテスト 1位・2位に続き、4位もココスタ生でした。

すいません。iテスト4位ではなく6位でした。

学年末テストは 2位・4位・7位でした。

成績優秀者のみの結果ではありますが、、、(^_^;)

この3名は同一生徒ではありますが、iテスト2位の子が学年末では7位です。

やはり、上位になると力は拮抗していますね。

何度も言いますが、この子たちは最初からこういう位置にいたわけではありません。

その他、過去最高を更新してきた子も多く見られました(^^)

にも関わらず、内申が下がってしまった子もいます。

内申の付け方はマジでなぞ・・・。

特に、3と4の境界線と副教科。。。

もうちょっと明確化して欲しい。

おっと、心の声が漏れてしまったようです。。。

でも、内申が出てしまった今、当日で点を取ることを考えるだけです。

当日満点を取る勉強は今からでは間に合わないかもしれませんが、当日各科目

今より1点でも多く取るための勉強は今からでもまだまだ間に合います。

ココスタ生はここから、当日1点でも高く取るために指導していこうと思います。

(Visited 97 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました