「ココスタは進化します」の話

ココスタの紹介

学年末テストの結果が返ってきだしたけど、まぁその結果は判明したら、

また報告するとして(^_^;)

今日の昼に少し会議?というか、話し合いをしました。

テーマは「来年度に向けて」です。

すでに、HP上のトップページで少し案内していたココスタplusですが、

本格的に始めます。

1月下旬くらいには案内をしだしますので、お楽しみに♪

ココスタplusを開始することによって、集団でも個別でもココスタに

お任せくださいという体制が整いました。

集団が向かないという場合は、個別を。

個別はちょっとなぁという場合は集団を選択する。

コースとしての違いはありますが、ココスタとしての想いは共通です。

ココスタの想いは、どんな子に対しても可能性を伸ばしてあげることですので、

諦めていた高校へ手が届くレベルに引き上げていきます(^^)

集団(ココスタplus)の方は、全授業、私と、ココスタEnglishの先生が行います。

どちらも指導歴が豊富ですので、指導に関しては自信があります。

また詳細を楽しみにしておいてくださいね♪

来年度からココスタは進化します(^^)/

(Visited 69 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました