「塾と新年度のこと」の話

ココスタの紹介

塾としては、新年度のことを考えていく時期。

各塾も色々と変えてくるだろう。きっと。

なにせ、入試制度が変わるんだから。

だから、僕も考えている。

頭の中で色々と・・・。

変えなくていいものと、変えるものを洗い出していく必要がある。

やりたいこともたくさんあるし。。。

あとは、高校部を充実させたいことと、小学部も変えていきたいなぁ。

どうやったら、生徒の成績が上がるのか、それを基準に充実させなきゃいけないもの、

モデルチェンジするもの。

また、まとまったらお話しします。

この記事も全然まとまっていない(^_^;)

とりあえず、中学部は「ココスタplus」を新設します(^^)/

ココスタ初の通常の小集団コース!!

数学・英語のプロ講師(塾長と・ココスタイングリッシュの先生)があなたを

一宮興道以上のレベルに引き上げる。

数学・英語に特化したコース

こちらも、調整は最終段階に入っていますので、乞うご期待!!!!

説明会のご予約はすでに受け付けております。

先着20名様は、初回の費用を30%オフしますので、お早めに!!!

必ず、後悔はさせませんよ(^^)

もちろん、個別の方が向いているって方は、個別指導塾ココスタへお越しください。

集団塾で、がっちりやりたいっていう方は、ココスタplus(ココスタEnglishの教室)で行います。

英語をがっつりやりたい子は、ココスタEnglishへお越しください。

ココスタは塾の専門店と化しています(^^)

集団でも個別でも英語でもココスタへお任せください(^^)

企業の塾では難しい、個人塾ならではの、きめ細かいお客様ファーストの対応をしています(^^)

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました