「共通テスト前、ピリついてきた高3生と中3学年末テスト」の話

ココスタの紹介

今週は共通テスト直前ウィークでもあるし、中3学年末テストウィークでもある。

土曜日は高3生が自習に来てた。

やっぱりちょっとピリついてたかな(^_^;)

なるべく平常心で受験して欲しいけど、なかなか難しいか(^_^;)

と、同時に中3は学年末テスト。

こちらは、そんなにピリつきもないけど、内申微妙の子たちはピリついているかな。

そんな感じで、ここ1週間はココスタも緊張感が漂う雰囲気が漂いそう(^_^;)

やっても、やっても不安。。。

これは、もうつきまとうものだから、仕方がないよね。

勉強をやっている子ほど、こういう言葉を発するけど。

そういう子が増えてきたのは良いことだ(^^)

南高3年の男の子。

入ってきたときから英語の偏差値が10以上上がっている。わずか7ヶ月くらいで。

本番も実力を発揮して欲しい。

中3の男の子

入ってきたときは143位。今は15位。

最後の定期テスト、自己ベストを更新して欲しい。

もちろん全員がんばって欲しい!

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました