「中3 数・英講座最終日」の話

ココスタの紹介

今日で、中3の数・英特訓講座は終了です。

全5回の講座でしたが、単元を絞り、当日1点でも多く取るために特訓してきました。

1回目よりは、今日の方ができるようになっていたように思います(^^)

入試の勉強と並行して、学年末テストの勉強もしていかないといけませんので、

非常に大変ですが、自分でうまくスケジュール管理して欲しいです(^^)

今の成長した3年生なら大丈夫!

僕は信じています(^^)/

明日が冬期講習最終日となります。冬期個別の子対象ですね。

中3は、土曜の入試対策があります。

冬休みが終わっても忙しい日々が続きますね(^_^;)

体調崩さないように、皆さんもお気をつけください。

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました