「2022年 初営業日」の話

ココスタの紹介

本日より、冬期講習・通常授業再開となります。

13時から、元気に生徒たちは来てくれました。

年末年始も勉強モードを切らさずに頑張った受験生はさすがです(^^)/

明日は全県模試を実施します。

受験前最後の模試になりますので、最後の力試しですね。

さて、ココスタは、今週いっぱいで冬期講習を終え、高3は共通テスト、

中3は学年末・一部の中学校は3学期中間テストへと向かっていきます。

2月には、私立受験・1・2年学年末テストがあり、3月はいよいよ公立高校受験ですね。

塾業界は、年が明けても3月までは忙しく過ごしていくことになりそうです(^_^;)

2月・3月は特に新年度の募集もありますから(^_^;)

まだまだ慌ただしい日々が続きそうです。

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました