「2022年の抱負」の話

プライベート

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕はあまり体調が良くなく、まったりと過ごして

おります…。

今年はココスタにとっては、勝負の1年になります。

僕が思い描く、塾の専門店化へ向けて、テコ入れ・

改良・創造とやることが多いですね(^^)

なんとか、形を作って一歩を踏み出して行きたいというのが

ココスタの今年の抱負です(^^)

個人としては、色々とありますが、まずはプライベート

で、誕生予定の子どものために体力をつけて行こうと思います(^^)

コロナも終息してほしいです。

個人的には、長くても今年いっぱいなんじゃないかと

勝手に信じきっています。

あとは、塾講師としてこれまで歩んできた証を何か

形として残せるような足掛かりを作っていきたいですね。

ということで、随時ブログでも更新していこうと思います。

皆さまお身体に気をつけて、ゆっくりお過ごし下さいね♪

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました