「冬期講習まだまだ募集中」の話

ココスタの紹介

冬期講習をお考えの皆さん

初めまして。

皆さんの中には、もうすでにどこかの塾に通ってらっしゃる方も多いと思います。

塾に行かなくても、自分で勉強ができる方もいると思います。

その両方の子に対して、ココスタを紹介します。

ココスタは、個別指導専門の塾として展開している個別指導塾ココスタと、英語の専門塾としてココスタEnglishを運営しています。

まだ、新しい塾ですが、指導歴としては20年以上の経験をしており、今までに2000人程度の塾生を見てきました。

まずは、塾としての結果をご紹介致します。

現中3生は、中1の冬頃から入塾してきた子、中2の夏頃から入塾してきた子、中2の冬頃から入塾してきた子と大きく分けて3つに分かれます。

その内、中1の冬頃から入塾してきた子は、40番台から1桁になったり、143位から15位になった子など、大きく順位を上げ、志望校も一宮・一宮西などを志望しております。

中2の夏頃から入った子も、120位から34位や、70位から26位などの結果を残しており、志望校へと邁進しております。

中2の冬頃から入塾した子については、一番伸び率は悪いのですが、中3の時期に過去最高順位をとるなど、頑張っている子が多いです。

このことから分かるように、早めにご入塾頂くことで、1年後・2年後の将来が大きく変わる可能性が高くなります。

是非、この機会に一度お試しいただければと思います。

冬期講習まだまだ間に合いますので、是非お問い合わせお待ちしております。

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました