「イカゲームからの・・・」の話

個人的な思い

巷で話題のイカゲーム

先週の金曜日から一気に見て、とうとう全話見終えちゃった♪

ついつい続きが気になる感じなドラマ

人気があるのも頷ける。

あんなゲームに参加はしたくはないけどね 笑

何かを考えさせられる訳でもなく。

純粋にドラマとして楽しむことができたって感じ。

それにしても、Netflixとか、アマプラとか、youtubeとか

こんなに充実してる現代は、テレビ離れが進んでいるのは頷ける。

アニメも何でも見れちゃうしね。

でも、もしお子さんがアニメばっかみているようであれば、できれば

漫画で読ませて上げて欲しい。

その方が、確実に国語力は上がるから。

絶対に同じ内容ならアニメより漫画を読ませてくださいね(^^)

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました