「11月19日 いい塾の日」の話

ココスタの紹介

単なる語呂合わせですが、今日は11月19日で「いい塾の日」ですね(^_^;)

いい塾といっても、色々と考えさせられます。

いい塾とは、どういう塾を指すんだろう?

成績が上がる塾、雰囲気が良い塾、ブランドが強い塾?

消費者によって基準が違うような気もしますね(^_^;)

ただ、経営者側は自塾が一番だと思っているはずです。

だから、僕はココスタがいい塾だと信じて疑いません(^^)/

絶賛テスト対策期間ですが、生徒は真剣に勉強しています(^^)

単なる自習でしょ?と思われるかもしれません。

はい、自習です。

ですが、家でこれだけ集中してやっている姿を見たことありますか?

ココスタだからできているんです(^^)/

多い子で、大体毎日4時間半、土は8時間、日は4時間半塾でテスト勉強しています。

2週間毎日です。

これを家でやれているご家庭のお子さんは塾に来る必要がない程の家庭学習が身についていると思います。

ご自宅でやれそうにないなと思うご家庭のお子さんは是非、ココスタにお越しください。

どんな生徒も、演習量については、どこの塾にも負けていません。

答え合わせ、間違い直しの重要性もしっかりと指導しています(^^)/

ちなみに、こうやって2週間頑張って行くことを覚えると、自然とテストが関係ない日でも自習にくる頻度が高くなってきます。

1年生の頃からいる現中3の子たちは、テストがあろうが、無かろうがほぼ毎日2~3時間程度自習にきています。

ちなみに、そんな生徒の1人が今日誕生日ということで、おめでとう(^^)/

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました