「テスト対策 満員御礼」の話

個人的な思い

明日からテスト1週間前ですね。

ココスタでは2週間前から毎日テスト対策を実施しています。

テストが近づくと、教室が活気がでてきます。

コツコツと勉強するクセが身につくと良いんだけどな。

テストに向けて2週間前からは対策をしているけど、それだけでは間に合わない子もいる。

そういう子は、どうしたらよいかっていうと、3週間前からやるとか、毎日やるっていうのが一番だと思う。

勉強の手を止めると、もったいないよね。

やったことからもう一度やり直さないと行けないから。

だから、毎日コツコツやることが一番良い。

それでも、2週間かけてやっているんだから、1週間前からテスト勉強し出す子よりは

よっぽどいい。

とにかく、教室は大盛況の1日でした(^_^;)

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました