「期末テスト対策 コマ数ランキング」の話

テスト対策

期末テスト対策がスタートして、ココスタの生徒たちがどれくらい塾で勉強

するのかを各学年毎に、ベスト3までランキングで表してみた。

*集計には、通常授業を含みません。また、家での勉強時間も含みません。

〈中3〉

1位  51コマ 2人(総時間71.5時間)

2位  43コマ (総時間64.5時間)

3位  40コマ (総時間60時間)

さすが中3、その他にも総時間が50時間を超える生徒が多数いた。

〈中2〉

1位 39コマ (総時間58.5時間)

2位 30コマ (総時間45時間)

3位 20コマ (総時間30時間)

中3と比べるとまだまだエンジンがかかっていないのか?がんばれ!中2

〈中1〉

1位 47コマ (総時間70.5時間)

2位 30コマ (総時間45時間)

3位 28コマ (総時間42時間)

中1もなかなか強者揃い、今のうちからこれだけ頑張れるって素晴らしいことだよ。

ということで、やっぱり中3が圧倒的に多いけど、少しずつ頑張る子が増えてきた。

そうやって、努力をする姿を後輩に見せることで、伝統が受け継がれていくと

信じています(^^)/

さぁ修学旅行も終わり、明日から全員でテストに向かっていこう!!

(Visited 80 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました