「選挙行ってきたよ」の話

個人的な思い

昨日は全県模試を午前中に行い、午後からは選挙に行ってきました。

久しぶりな感じでしたけど、投票を終えると、国民の1人だなぁと実感。

もっと若い人も参加できるような環境を作って欲しいと思いますが(^_^;)

何だろう。。。

今の日本は高齢者が動かしているような感覚がどうしても残ってしまう。

選挙の日をもっと大々的なイベントのようにすることに税金を使っていくのは

どうでしょう(^_^;)

今回なんて選挙行けば、旅行券貰えるとかやれたような気もするんだけどね(^_^;)

とにかく、若い人も選挙に気軽に行ける日が来ることを願っています(^^)/

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました