「次なる課題を」の話

個人的な思い

テストが終われば、すぐに期末へと目標が向く。

テストの度に反省があり、次のテストまでにしなければならないこと、

次のテストでさせて行きたいことが溢れてくる。

もちろん、今回・次回と3年生は内申をいかに稼ぐのかを徹底してきた。

中1は勉強の体力をつけることを目的に。

中2は、そろそろその学年での順位が固まってくることを意識していかないといけない。

塾生全員の成績を上げるために、次なる課題はまだまだたくさんる。

テストが終わるということは、テストが始まるということ。

まぁまだ大和は始まって無いんだけども・・・笑

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました