「中1・中2もがんばれるようになってきた」の話

テスト対策

第1教室では、中1・中2が頑張っています。

というか、がんばれるのに学年は関係ない気がしてきた。

中3だからがんばれるのは当たり前だと思ってるけど、今の時期の中3より頑張っている中1・中2もいるってことね。

結局学年がなんだろうと、がんばれる子はがんばるし、がんばれない子はがんばれない。

それを育てるのは環境だと思うんだ。

ということは、その環境に身を投じるのが早ければ早い方が有利だし、長ければ長い方が有利ってことだよね。

だから、ココスタが存在してるってことだよね。

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました